都島メンズ美容室プラス

NEWS

トップページ > TOPICS > NEWS > 新発売!!新しいヘアースプレーと男性石鹸

  • 2017/05/26

  • NEWS

新発売!!新しいヘアースプレーと男性石鹸

夏になってくると汗をかいて整髪料がべたついたり、男性特有の臭いが気になる事はありませんか!?
そんな悩みがある方にオススメの商品を入荷しましたのでお知らせします。

DENIS オリジナルスプレー

2デニス
【商品説明】

ハードに固めて1日持続させたい、軽い動きや繊細なカーブを演出したい。

しかし従来のスプレーではキープ力が弱く風で崩れてしまう、DENISのオリジナルスプレーはそんな悩みを打ち払うべく、ガッチリと固める事はもちろん、軽い動きや繊細なカーブまでを表現できアーティスティックな要求も想定して作られています。

また、髪や毛穴、地肌をいたわる為に、水溶性原料を採用しているためお湯で簡単に落とせます。 

【使用方法】

汗でWAXのべたつきが気になる方はこのスプレーのみでもセット可能です。

グリースやWAX等でセットした後に髪から10cm〜30cm位離し噴射して下さい。

スキニータイプとファットタイプ、2種類のノズルから選べる仕様になっており目的に応じて粒子と噴射量をコントロールできます。

【ノズルの種類と交換方法】

SKINNY(細)/標準装備・・・粒子の細かい霧が細い範囲で噴射します。

FAT  (太)/交換用 ・・・粒子の粗い霧が広い範囲に噴射します。

付け替えの時は噴射口を自分や人に向けないように注意してしっかりと押し込んでください。ティッシュ等に向けて試し噴射をすることをオススメします。

デオドラントソープ オトコアライ

石鹸
加齢臭、体臭、汗臭などのニオイ予防にオススメ。

メントールとハッカも含まれてるのでスッキリ爽快。薬用炭有効成分も含まれているので効果大です。

薬用炭とはわかりやすく説明すると、比較的広範囲の物質を吸着する力を持っているので、汚れやにおいの元を吸着して落とす効果があります。

有効成分は個人差はあるので100%ではないですが、使用続けると必ず効果がでる成分です。

この夏、ニオイ等が気になる方は早めの予防をオススメします。詳しくは当店スタッフまでお気軽にご相談ください。