都島メンズ美容室プラス

スタッフブログ

トップページ > BLOG > スタッフブログ > ねこを愛でる会

  • 2020/10/23

  • スタッフブログ

ねこを愛でる会

今回は、私の実家で飼っている愛猫のお話でもしようと思います🐈

店長に鬱陶しがられる程なんですが、めっちゃかわいいです。
何がって言われると、全てにおいてかわいいです。

性別 女の子♀
年齢 1歳2ヶ月
種類 ミヌエット(マンチカンとスコティッシュフォールドのミックス)
性格 大人しい。ツンデレ。

自粛中の2ヶ月間、毎日ずっと一緒にいたので、
追いかけてきて、なでを要求してきたり、ご飯の時にお座りをしてくれるくらい懐いてくれました。

自粛も終わって仕事復帰し、1ヶ月半以上ぶりに実家に帰った時に
撫でた瞬間、避けられました。
私のことを忘れられていました。この上ないショックでした。

が、猫側も誰かは忘れたけど、ずっと一緒にいた人が急にいなくなったため、
父や母の後ろをずっとついてきてる。お風呂屋トイレまでついてくる。と聞いて、
おまえやっぱかあいいなぁ となりました。尊いです。最高です。
お前ちょろいとか思われてそうですが、全然かまわんくらいかわいい♥です。

ってことで、実家に帰ります。
とりあえず、ちゅーるで仲良くなるところからはじめます。

メンズ専門美容室
+++OTOKOGAMI<プラス オトコガミ>
【アクセス】
大阪メトロ都島駅
➄番出口より 南へ徒歩5分
【受付時間】
平 日:11:00 ~ 21:00
土日祝:  9:00 ~ 19:00
※パーマ or カラーは最終受付1時間前までとなります。
【定休日】
毎週 月曜 ・ 木曜
【Tel】
06-6924-7171(ご予約優先制)
【住所】
〒534-0014
大阪市都島区都島北通1-13-11 シャトー寿 1F
【SNS】
・Instagram ・Facebook